「知ってると知らないじゃ大違い!砂糖のハナシ」知るのが怖い砂糖の真実をお話しました(笑) | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

お茶会セミナー第2弾


「知ってると知らないじゃ大違い!
砂糖のハナシ」

 

{A5726B5E-1E70-4C40-B4EC-BE5EDDCC4507}

 


今回も満員御礼ありがとうございました^^

リピーターの方も、 

 

 


初参加の方もいて、


知るのがちょっと怖いような(笑)

 


砂糖の真実、

製造過程、

どんな働きをするのか、

どう対応したらよいのか、
砂糖中毒だった方の体験談、


などなど、

和気あいあい楽しく実になる時間でした!


お茶会セミナーの後は、


希望者のみ、そのままランチを。


私は、前回サラダランチだったので、


今日は、


チキンの赤ワイン煮込みにしました!

わたくし、
今日も、おいしくって食べることみなさんと話すことに夢中になり、
やはり写真撮ること忘れてしまいました^^;

{95797B64-2E66-4D66-9B9B-191011ACDABA}

 

 


次回は3月13日(月)11時から
同じくcafe食堂Laughさんで、

 

 

 


第3弾お茶会セミナー

定員先着10名様
開催します。

テーマは、
みなさんからいただいたアンケートや、
私が次に、勉強してプロフェッショナルになりたいこと、など考慮して決めます。

詳細決まりましたら、
ブログと、
無料メルマガ「MyDietYoga通信」にてお知らせしますので、
チェックしておいてくださいね(*^ω^*)

 

 

 

 

THANKS!

 
★3ヶ月で理想のカラダになる『MyDietYoga~まいダイエットヨガ~』★
「まいダイエットヨガ」は、心と身体が元気な人をどんどん増やして、日本中を笑顔いっぱいにしていきます♪