キツかった革パンが余裕で履けた!ダイエットコーチング体験談 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

〜ダイエットコーチング体験者の声〜


 もともと太っていない上に体脂肪率も低め。

でも、最近脇腹のたるみが気になってきて、

このたるんだ脇腹がヌルい俺をイメージしてる!

とのことで、脇腹をビシッとさせて、 
キツくなって履けなくなっていたという
昔買った革パンが履けたらなあ〜

とダイエットコーチングをスタートしました。




ご自身のFacebookに投稿していた記事を、
本人の了承を得て、
紹介させていただきます。


 
 
 
 
 
いつぞやの投稿で、軽〜く言ってたんだけど…
実はここ1ヶ月ちょい前から
『まいダイエット•ヨガ•コーチング』
なるものを受けててね
 
最終達成の予定は、9月24日なんだけど…
(43回目のお誕生日おめでとうな日です)
 
今日はその、中間目標のリミットなのさ
 
で、結果だ…
 
なぁ〜んと!
最終達成テーマの中でも、物理的に難ありの1つ
20年前に買った、当時でもタイト気味だった
【革パンを履く】
が、中間地点の今日、アッサリと出来てしまったのだァァァァァァァァ!
 
日々の体重•体脂肪を計測する中で、ある日
あれ?
これもうイケんじゃね?
って…(笑)
 
全然苦しくなく、快適にフォ~~~ンて疾走ってきちゃったもんね〜♪
 
いや〜、こりゃ気分良いわぁ❤
 
取組み始めてから、体調も良いし、快便だし、良く眠れるし、
なんたって、知らず知らずの内に理想に近付いてる?
これに尽きるよね!
 
無理な取組みも何も無くて、日常にちょっとずつのプラスα!
 
とりあえずの目標達成!でわなく
この先、何年も習慣による『当たり前』化!
 
理想が普通に変わる?代わる?替わる?
 
{CB068414-E775-482D-B078-F9B916CB382C}
 
東海林薫さん(43歳 男性)
66.7kg    14.5%    →   63.5kg    11.8%
 
 
 〜追加記事のご紹介〜
12月20日



こないだ、暮れのご挨拶に訪問したお客様にシュッと締まってデキる㊚感がアップしてるって褒められたよん(*ノω・*)テヘ



ダイエットコーチング卒業後も、
身体の調子バッチリで体重も維持して、
更にかっこよくなった東海林薫さんからでした!
ありがとうございます(●´ω`●)

{C4564A95-F625-43F3-8E2F-440AB3DB3EB6}