桜は散ったけど桜マラソンと花見!? | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんばんは。

土曜日曜と、

走って遊んで食べて、、、


天気もよくて楽しい週末を過ごした

市民ランナーでママでヨガインストラクターの
さいたまいですちゅー





まず土曜は、最近の練習不足をごまかして楽しく走るために、笑


アフロ

かぶって、しばた桜マラソンに出場しました(*^^*)



打ち上げで昼間っからビール園での楽しい時間生ビール



ランニングという共通の趣味がなければ出会うことができなかったような、

年齢も性別も仕事もいろいろ~な皆さんと


こうやってつながることができて、


あんな事やこんなことを、笑


話して笑って過ごせるのは、


私がランニングやってての一番の収穫といっても過言じゃないかもチュー



ランニングつながりのみなさん、

カラッとしていて前向きで一緒にいて心地が良い。波長があうのかな。



私自身、朝のランニングでリセットしてるおかげで、

朝からハイテンションハイペースで家事を済ませ、

家族に多少ウザがれながらもみなを元気に送り出せるのかも。笑


今は、タイムを更新とか入賞とか頑張る余裕がないけれど、走ることはやめる理由がなく、


楽しむランニングはずーっと続けていくことでしょうラブ




さくらマラソンの日は、娘の授業参観が重なっちまい滝汗

旦那さんが休みだったので、行ってもらいました。


いろいろやってくれて、

昼間っから打ち上げして夕方またハイテンションで帰ってくる私に何一つ文句言わず、
(うるせーなーと思ってるだろうが)
楽しかった話を聞いてくれる旦那さんはじめ家族にも感謝だなあニヤニヤ


いつもありがとう。




そして。

日曜日は、朝6時半に家を出て、娘を連れて登米までGOGO❗️



東北風土マラソン


娘をキッズラン2キロに出場させ


私は気楽に応援!


{E9EDB6A6-217A-463F-B088-9F6513D7C98F}


ガンバってる子供達の姿を見てなぜか涙腺がゆるむ私。笑

だって、

だって。


すごくみんながんばってるんだもん。笑い泣き



やっぱスポーツっていいよな!!!




ラン友さんを応援しつつ、日本酒フェスティバルやいろんな食べ物やさんがズラーッと並んでる会場でしばし娘と遊びニヤニヤ

{BCC5055C-1168-4DC6-99CB-E83555002D67}


午後からは、
県民の森で、

ヨガ仲間の花見ドキドキ


いや、花見じゃないな。ウインク


子供がいたり仕事やらなんやらで
なかなかみなで集まれないけど

それでも、

忘年会や
BBQや
芋煮
などの時期に、なんとかかんとか会って

みんなで話をするデレデレ


環境違えど皆それぞれにガンバってんだなーと
励みになるし、ホッとする仲間。


ああ私はなんて周りに恵まれてるんだろう。


みんなあったかくて素敵な大好きな人が周りにいっぱい。

みんないつもありがとうちゅー





お月様スタジオまいよが名取 

名取愛島にある少人数制スタジオ です。
肩こり腰痛シェイプアップなどの悩み、おまかせください☆

初めての方、カラダのかたい方も、お気軽にどうぞ。



体験レッスンあります(お一人様一回限り)

毎週火曜日 10:00~11:10

名取愛島の郷南集会所





お月様子宮インナービューティセルフケアエクササイズ


便秘や冷え性、ムクミ、生理痛や不妊症などの婦人科疾患など、女性の悩みの予防改善に

効果的な、簡単なエクササイズビックリマーク


まずは3カ月続けてみてください!



★月曜クラス


5月9日(月)10:20~11:50

5月23日(月)10:20~11:50



★土曜クラス

5月7日(土)10:20~11:50

5月21日(土)13:20~14:




お月様体幹ヨガ教室 (ぶれないカラダとココロを作る!コアを意識したヨガクラス) 


先日も、体験されて、

股関節の痛みがよくなった、と嬉しい感想いただきました(^ ^)

腰が楽になった。

肩こりがよくなった、との感激感想もいただき、

嬉しいなあ(*^^*)

スポーツしてる方のクロストレーニングにもかなりオススメです。



★週末クラス


5月21日(土)10:30~11:45



★平日クラス


5月9日(月)13:20~14:50

5月23日(月)13:20~14:50



☆すべてのクラスのご予約、お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ 




さいたまい