ヨガクラスと寄り道買い物♪ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

今日は、午前中、子宮インナービューティセルフケアエクササイズ月曜コースのクラスがありました(^ ^)



春休みということもあり、少人数で、じっくりと、お話しながら楽しくできました。



来月からは、花京院にオープンする、


話題の調圧ルーム

アトモス


を会場にお借りして開催します。


より通いやすく、続けやすく、悩みの解決につながるような教室になるので、楽しみにしててくださいね!



教室の後、
ずーっと行ってみたかった、

新寺こみち市


に初めて行けました(^ ^)

毎月28日にやってるらしいけど、いつも行けなくて、今日は念願の!



行ったのが遅かったので、パン屋さんなどは売り切れてたけど、


でも、お店がいっぱい!

石巻のわかめとちりめん。

味見して、めっちゃ美味しくてビックリ!

それから、ねぎキムチは、
納豆に混ぜたり、今夜のおつまみにも?笑


{0E1AFC61-DAD2-4E5C-9EA3-CE3440B506DA}






しかーし!今日は本当に過ごしやすい!

早く帰れたので、

夕方チョロっとランニングしてきました(^ ^)

今朝は寝坊して走れなかったので。。。

長袖ランシャツ一枚でちょうど良かった。

やっと春がキター!
るんるん