新年!あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

2016年に。


なっちまっただー爆笑!!



{AC07240E-7A87-4BEC-84AD-A7715CAF9881:01}


元旦は、毎年恒例の初日の出ランニング口笛


大晦日の夜、
魔裟斗とKIDの試合を見たら寝ようとスタンバってたら、
思いの外寝るのが遅くなっちゃってニヤリ

バタバタギリギリの日の出となりましたが。

穏やかな正月でしたニヤリ




正月はいつも、私の実家松島へ家族で泊まりに行きます。


2日の朝は、

松島のランニング友であり、
ヨガティーチャー友でもある、
ゆみちゃんと、

ランミーティングゥてへぺろ



松島のランニングチームのみなさんとご一緒して、

{A970621E-5336-47F5-B008-CB793E4D95FA:01}


めっちゃキレイな松島絶景スポットへ走って行きました笑い泣き

やっぱ。

走るの好きだーっ


新年会で昼から夜まで飲み食い喋り~で、モッタリしてたけど、

爽やかスッキリ~!


しました。

だから走るのってやめらんない。


泊まりの時でも、ヨガにランニングに、
好きなことは欠かさず場所変えてもやっちまうマジメな私、笑。

いや、どこでもできるこの二つがあることは、

私にとっての幸せ


なんだなラブ


{CA0D5845-698B-43AB-8EFB-3D257B3F472B:01}


ゆみちゃんと(^ω^)

いつもありがとうございます♡



3日は、朝マイソール。
これまた大好きな

アシュタンガヨガ


の自主練習。

自分の練習として、かれこれ6年以上続けています。

少しずつ進んで、新しいポーズをもらいますが、なかなか進まないし、
前できたから今日できるとも限らない。


難しいポーズへの恐怖心は、
日々の生活での


ビビり心

失敗したら怖い。


と重なる。

マットの上と、日々の生活が重なる。


一歩一歩、克服しながら、進んでます。




正月三ヶ日も終わりました。


そろそろフツーの生活モードへ戻る頃だな。


今年は、
新しい教室も始める予定。

子宮インナービューティーセルフケアエクササイズ


ヨガ


の教室です。


場所どーしよー。
日時どーしよー。
人くるかなー?

新しいこと始めるのはドキドキするけど、

ビッときた方は是非、
ご参加くださいね(^ω^)

みなさんの、心と体のキレイを叶えて、笑顔の教室を作るどー!


ではまた。



まいよが
ヨガインストラクター
さいたまい