先日、



お友達から、



渋谷109前で、



曽根由希江
さんの新曲発売イベントがあるって聞いて、



遊びに行っちゃいましたぁ

(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__.jpg










LIVEで聴けた、



新曲の『ねぇ、どうして』は、



片思い中の切ない恋愛ソングでした☆













近い関係。

遠いココロ。

言えないキモチ。





片想い中の女子は、

みんな共感できる歌だと思いました☆(*´∇`*)











友情なんてほしくないから

ヤキモチやいて



親友なんて言わないで







この歌詞が印象に残ってます。







ずっと友達だと思ってたのに、



いつのまにか好きになってたー!



でも、その人には好きな人がいる~。



でも、思わせぶり。。。





こーゆー切ない経験がある人に、





ぜひ!まずは着うたをダウンロードして聴いていただきたいです♪

(*^_^*)





歌詞に共感できると思います☆









イベントでは、



LIVEの他に、





男子代表、

福山雅治さんのモノマネでおなじみのミッチーさんと、



恋愛トークショーもありましたよ

(*^_^*)





笑いあり♪



共感あり♪





で、



楽しかったO(≧∇≦)o













曽根さんのサバサバしたキャラクターがすごくステキでした☆



これからblog
読んじゃおっ!

(*´∇`*)













女の子の切ない恋心に、



なんだかキュンキュンしてしまったステキなイベントでした☆







曽根さん、



これから大注目させていただきますっo(^-^)o♪