引き続き、

私服紹介~(^0^)/

この日は、

1日中、
舞台のお稽古の日だったので、


ゆったりして、
リラックス出来るんだけど
可愛いワンピースが着たいニコニコドキドキって思って、


☆PINZA☆



の、

もこもこワンピを着ましたぁo(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00309.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg






吉川ひなのちゃんがいろんな雑誌で紹介してたブランドなんだけど、
みんな知ってるかなニコニコ!?音符


今、読モちゃんの間で人気のブランドなんだよードキドキ


やぎのキャラクターのPINZAちゃんも可愛くて、
抱き枕もゲットしちゃったニコニコドキドキ

ふかふかで気持ちいぃ~ドキドキ

抱き心地最高でしゅニコニコラブラブ




仲良しの、
八木ちゃんのブログ記事 を見て、



リボンSWEET HONEY SALEリボン

ってゆぅSaleをしてるのを知って、

ネットショッピングしたんだ~ドキドキ


二着以上買うと商品が50%OFFになって、
さらにバスボムももらえたよニコニコ

ちなみに、もう1着もニットワンピを買いました音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00290.jpg





白いニットワンピ好きなんだよね~ドキドキ



二着以上で50%OFFだからお友達と買うのもオススメですニコニコラブラブ



ラッピングを可愛くして送ってくれるから、

バレンタインやホワイトデーのギフトにも良いかもーラブラブ



みんなも、


☆PINZA☆


の可愛いサイトを見て、

Happyなお買い物をしてみてね~ドキドキ