こにゃぎりんラブラブ!



このまえ、やぎぃは【PINZA】というブランドの女子会のリーダーをしていると言いましたニコニコキラキラ





日曜日には



ダイヤPINZA×女子会 オーガニックもちつき大会ダイヤ



のイベントで司会をしてきた話しもしたんですが…ヒヨコ



そんなPINZAのウェブで2月頭からやる



王冠2スゴイSALE王冠2



で一足早くお買い物させてもらいましたーニコニコドキドキ





ブーケ1SWEET HONEY SALE バレンタイン & ホワイト フェア~ブーケ1





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba




ってセールで激良いんです目音符



sale期間は2月末までなんだけど、



その期間中に二着以上買うと、



商品が50%OFFになるんだょっラブラブ!!!キラキラ



しかも可愛いバスボムもプレゼントしてもらえるのだ!!キラキラキラキラキラキラ






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022540000.jpg






すごードキドキ



ってことで、ちゃっかり二着ゲットしましたリボン音符



リボンチェック柄リブ付きブルゾン(コチラ
)リボン





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022480000.jpg








リボンケーブルニットトップス(コチラ
)リボン






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022490000.jpg






だょニコニコ音符



めちゃくちゃ可愛い目!!ドキドキ

ブルゾンはギンガムチェックで、この春の流行りだしヒヨコドキドキ



ニットは春色だから、これからもばっちり使えるしっダイヤキラキラ



こんな風にワンピっぽく着ても可愛い長音記号2音符




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022510000.jpg




バレンタイン用のコーデにぴったりな女の子らしさラブラブ!ラブラブ





やっぱり部屋着っぽいのも可愛かったし、



期間中にまた買い物しちゃいそうショック!ドキドキ



しかもね、ラッピングも今回希望者にはしてくれるんだよーニコニコキラキラ



こんな可愛いピンクのラッピングをして送ってきてくれたの音符




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022390000.jpg




きっとプレゼント用だけど、



自分用にラッピングしてもらっちゃったラブラブ!ラブラブ(笑)



こんな風に可愛くラッピングしてくれるなら



ホワイトデーのお返しにも良いかもよ、男性陣ヒヨコドキドキドキドキ



実は、もらえたバスボムにメッセージ書くところがあることを発見したよーラブラブ






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011013022410001.jpg


本当にギフトにもってこいだねラブラブ!




洋服以外に、PINZAちゃんっていう山羊のキャラクターの抱き枕やストラップも可愛いから、



皆チェックしてみてねんニコニコダイヤ




こちらが、【抱き枕大】だょんラブラブ!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010110818160000.jpg






二着以上で50%OFFだから、友達と買ってもよいかなーって思いますラブラブ!キラキラ



PINZAのオンラインストアはコチラ
だから、ここからチェックしてみてそっドキドキ





ちなみにPINZAのHPはコチラ
ドキドキ





しかし50%OFFは安いっ音符

ギフトの手助けになるのは間違いないパーキラキラ



PINZAブログもあるから、見てみてねニコニコアップ



コチラ
ですドキドキ



実は、吉川ひなのちゃんも雑誌でPINZAが好きって言ってたのラブラブ!!!キラキラ



大好きなひなのちゃんが好きと言ってくれてるブランドとか…リボンドキドキ



にゃふにゃふ音符



なーんか嬉しくなっちゃうねヒヨコラブラブラブラブ





やぎぃがツールバーを作りましたリボン





是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!