☆9月23日☆木曜日♪



大雨が降ったこの日は、

お部屋の大掃除をして、

いらないものをいーっぱい捨てて、


気分スッキリしましたにひひ





夜は、
バラエティーレッスンに行ってきたよんドキドキ


一緒にレッスンを受けてる、
双子の美人シンクロ選手キラキラ

木村真野ちゃん、紗野ちゃんと パシャリ~ラブラブ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00194.jpg




美しすぎるマーメイドでしょーラブラブ!


すごい方達なのに、
ぜーんぜん気取ってなくて
サバサバしててカッコイイんですっラブラブ


二人ともお話し上手(話してる内容の絵が浮かぶの!)だから、

いつも笑わせてもらったり
感動させられてますラブラブ!



レッスン受けると、

みんなのいーとこいっぱい見せてもらえるから、

あたしも見習って頑張らなくちゃビックリマーク

って、良い刺激を与えてもらえますアップ


貴重な経験をさせていただいてることに感謝して、
これからも頑張るねーいチョキ