MAYA SAYA informationテレビキラキラ


Instagram  mayasaya_kimura


facebook 木村真野紗野


石川県  いしかわ観光特使





リボン大会情報虹


8月  ロシア・カザン 世界マスターズ選手権出場 優勝





応援ありがとうございました。


10月 アメリカ・ミシガン アメリカマスターズ選手権出場 優勝







ドキドキテレビ出演情報テレビ
1月18日(月)フジテレビ 
19:00~19:57
「ネプリーグ」 

1月25日(月)集英社 
「週刊プレイボーイ」






テレビ過去出演番組・イベント他
有吉反省会

マツコの知らない世界「シンクロナイズドスイミングの世界」

世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ

★「いきなり!黄金伝説」


年末年始芸能人サバイバル大賞


計10時間スペシャル(終)


★「いきなり!黄金伝説」


海女対決スペシャル 芸人VS有名女子アスリート(終)

フジテレビ「ジャンクSPORTS」(終)


テレ朝 「究極7」(終)

★TBSドラマ「ATARU」


シンクロナイズドスイミング刑事


水中演技 吹き替え役(終)


★「週刊現代」初グラビアに挑戦!!(終)

★月刊「SWIM」 (終)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日(金)

告知です。

テーマ:ブログ
こんばんは★

{ACA6AD2C-5C9E-4EB0-B787-7BDF3F2C01E0}

最近暑くなりもうすぐそこまで夏が来ている感じですね( ´ ▽ ` )ノ✨



この前ロケをした番組は
TBSのピラミッドダービー

{567B81C7-90D9-4F95-BF08-B414BD53F63C}

5月29日 (日)19:56~
ぜひ見て頂けると嬉しいです★

マヤさんしかダービーには出ませんが
サヤも応援に行きました(`_´)ゞ

サヤ、映るのかな…♪(´ε` )笑

{57111F68-DD73-4420-968E-4DFA83ED5C07}


いいね!(38)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木)

今日発売「週刊実話」

テーマ:ブログ
今日発売の「週刊実話」に杉村太蔵さんとの対談載ってまーす📖
{8D8BE325-D2A8-487E-9143-BD90C7543652}



#週刊実話 #杉村太蔵 さん #対談 #木村真野紗野 #シンクロポーズ #シンクロ選手 #今日発売 #5月26日 #吉本所属


ぜひ、読んで頂けたら嬉しいです♡



この前、サヤがまたリビングで寝ちゃって
夜中に起きて二階の部屋に行こうとしたら…





{322D6DF8-20D8-45F8-8773-FB3719E3082D}


まぢ、止めてほしぃ(T_T)…

マヤさん、このぬいぐるみ?
買ったのかな(¬_¬)w

いいね!(31)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月)

結婚パーティーへ。

テーマ:ブログ
週末はコーチの結婚式👰🏻✨

名古屋までお祝いしに行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ


{2AA583DC-700B-4643-B232-879A3C84C91F}
サヤココーチ凄くキレイだったし
素敵な旦那様はブラジル人🇧🇷でカッコいい方でした♡

名古屋のクラブチームの後輩ちゃんたちと📷
{866E5CCB-A07B-466C-8A6B-F16A9C354BDD}

先輩方と★
{37436E85-6D00-471F-9793-B8DE05DB2A73}

マヤサヤを育ててくれた鵜飼先生と由美子さん♡
{A6D15A63-DB4B-4CD8-A9A0-C0A00EE7C5A6}

さやが初めて高校生の時に代表選ばれた時、お世話になったもとみほ先生♡
大阪のコーチだけど代表時代はたくさん遠征一緒に行きました✨サヤが大好きなコーチです。
{916E6023-4871-4394-8256-D8C9AE3CF65A}

ゆきねさん✨今、マヤサヤの試合用水着を頑張って作ってくれています。
{2562520C-3F6F-466F-9715-87405AB7863B}




会場では、懐かしい方々にお会い出来てすっごーく楽しかったな~♪(´ε` )


シンクロ選手OBで余興やったよ~( ´ ▽ ` )ノ
{25AD05C9-C67F-4307-9C22-C7EE6A823096}

{DD4C8F55-B368-44C5-BD12-969569147A2B}

{BA5669B6-43DD-407B-B65E-F315F9F1635B}

{998FAD7E-5C1D-4B58-BBD4-D01FAD6E0419}


吉本の先輩であるとにかく明るい安村さんの音に乗せて…✨笑


内容は会場だけの秘密にしておこwww



コーチの結婚パーティーに出席出来て良かった👰🏻✨💓
お幸せに♡

{100F5345-86CB-4367-A11C-D38DA0DD94C4}


いいね!(35)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月21日(土)

後輩ちゃん達と。

テーマ:ブログ
懐かしい場所。

マヤサヤが育った名古屋のクラブチームの練習にお邪魔して練習混ぜてもらいました★


{692009EC-D476-4EF0-BBCE-18F415D94C5B}

{4705F80A-9B93-41DA-AD25-425F12890687}

可愛い後輩ちゃん達♡

いっぱい練習して
いっぱい泣いて
いっぱい怒られて
いっぱい笑って下さい。

頑張った分だけ、必ず自分に返ってくる。
それが今この瞬間なのか遠い未来なのかは分からないけど。

今ちょっとだけその答えを出せてる気がします★


いいね!(32)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月11日(水)

昨日のロケは。

テーマ:ブログ
昨日は朝早くからロケに( ´ ▽ ` )ノ

{410EFD47-E0D5-414A-880D-4AD774E934B0}

#日テレ 

吉本の先輩   遠藤さんと金田さんとマヤサヤ。


一日、楽しくロケでした♡



しかし、こんなにも早い時間に目覚まししたの初めて…(*_*)

{00156E48-7D6B-4DE3-A4A5-7200D303D7FE}

笑\(//∇//)\


放送また告知しますね♡

{9269E559-C308-4926-B935-AE2E6DDC6EB2}

*サヤさんはたまたま目をつむってしまったそう。
決して寝ている訳では無いそうです(T_T)w



いいね!(43)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月)

ロケ。

テーマ:ブログ
今日は朝からロケしてました~(^ー゜)

{7277DFDE-85C6-4ABA-8E3C-554A4D0854EF}

#TBS

今回サヤは応援☺️

マヤさんは雨の中、頑張ってました~★
{C6870047-0DB4-43C8-8AAE-BD065D4E34DA}



お昼休憩中にちょいと荻ちゃんにいたずらを…笑

{224CD5CE-7F49-410B-A0C6-9BC35EDE06E7}

いつも仲良く楽しい現場です( ´ ▽ ` )ノ

放送日、また告知するのでぜひ見て頂けると嬉しいです✨




スイムキャップの中に浸かってみましたw

#浸かるシリーズ
{0CB5A12D-06D7-4491-823F-596956B7A045}
ちょっと分かりにくいですね…(*_*)笑



今日のロケ車は
数年前に黄金伝説サバイバルロケで一緒だったドライバーさんでした★
{28DADFC1-89EA-4FA5-80B5-7A3B866065B3}
久しぶりに会えて嬉しかった~(^ー゜)



明日も朝からロケなので帰ってすぐに寝なきゃ★
お疲れさまでした。
{0333BD13-081F-4089-AE4F-BE1371BC9E4F}


いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月07日(土)

スーパーGT。

テーマ:ブログ
5月4日のSUPER GT観に行って来ました~!
{C7843CAE-6A5E-4057-8A2D-55CB53941685}



一樹さん、優勝おめでとう~ございます✨
{A1CF1A23-9303-4904-AA48-F1700048DD6D}

やっぱりレースは生観戦が楽しいですね★

レース会場でいっぱい知り合いに会えたし、お天気も良くて観戦日和でした。





昨日は
みんなで肉フェス行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ

{68998800-0D6E-4B3A-B64D-C10913352F9B}

{8370BDEB-42D3-4AEF-8BAB-E3E1BF72CCA5}

{72F4171A-9E16-4025-B830-32BF617B0396}

{EBCD0B36-A5DA-4EDC-A2A3-C30C17770A93}


雨だったけど
みんなでワイワイ楽しかった~\(//∇//)\✨

居心地が良いこの場所❤︎
みんなありがとう!!


肉フェスでは不完全燃焼だったので
みんなで移動してなんと「焼肉」へ!!笑


肉から肉へ(O_O)笑

{56E2F21B-69E5-44A5-B8A1-158C4C5592EE}

集まると次回のイベントのミーティング✨

楽しみがあると、頑張れるな~★



来週は忙しくなりそうなので
しっかり充電出来ました(`_´)ゞ
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日(水)

シンクロメイク。

テーマ:ブログ
{D43BDA42-FC41-4ADE-B8CB-425762BA3C98}

トレーニングお疲れちゃん。

明日からマヤサヤはお休みで~す✨
なので、今日はいつも以上に頑張りました(`_´)ゞ


仲間たちがおうちに遊びに来ていて
なぜか急にメイクしよ。っとなり…


シンクロメイクしてみました👀


{184A8BEF-53FF-4CD7-903F-20484E4E0B1A}

{BBF76A5F-A43E-4282-990D-E3D0883D103C}

片目だけ。
もう片目と口紅💄、チークをして完成。


シンクロの試合の時は頭のセットもメイクも全部自分でやらなきゃいけないからよく練習しました(^_-)


今では15分~20分で完成できる★


試合の時の水着や音楽、振り付けのイメージでメイクも変えます。
それもシンクロの魅力のひとつ✨



いいね!(53)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月02日(月)

シンクロ日本選手権

テーマ:ブログ
1日に東京辰巳国際水泳場で行われたシンクロ日本選手権へ(*^^*)

{E586513E-7829-4FD6-9918-8036FE3B47B4}

名古屋クラブチームの後輩ちゃん達の応援と
リオ五輪前の日本代表チームの演技を観に~★

懐かしい空気と場所。

やっぱり試合の空気感は何よりも刺激的…♡


リオ代表の中には一緒に世界大会出た選手もいるので
ぜひ頑張ってもらいたいな~✨

打ち合わせがあった為、チーム競技しか見れませんでしたが、会場では色んな方に声をかけて頂き、お久しぶりにお会い出来たシンクロ関係者の方、選手と話せて嬉しかった~♪(´ε` )

サヤの心友で前にもブログにUPした貴子は
立派にコーチとしてプールサイドに立って
なんだか、場は違うけど同じシンクロの為に頑張ってる姿を見れてそれも嬉しかったー!!
貴子とは一言も話せなかったんだけど…笑



テレビやニュースでは日本代表チームしか出ないから皆さんの目には届かないけど
頑張ってる選手はたくさんいます♡

ぜひシンクロを生で観戦して欲しい。
もちろん代表の凄さも分かるし、この選手の演技が良かったとか、未来のシンクロ日本代表選手も見つけられるかも…♡


会場に行って思った事は観客席にいる方はほとんどがシンクロ選手、父兄、シンクロ関係者が多かったように思います。

シンクロをより広めて、素晴らしさを知ってもらう為にはやはり会場に足を運んでもらいたい。
その為にはもっともっとシンクロが人気スポーツにならなければいけない♡

そこで微力ながらマヤサヤにも出来る事があると思っています。

それは、解説などの真面目な事はもっともっと偉大な先輩方にお任せして、マヤサヤはシンクロ黄金時代を知らない若い世代にマヤサヤらしく伝える事。

だから、シンクロを泳ぎ続けられる間は積極的に試合に出て事務所からのお仕事はまず、何でも前向きに取り組む。

シンクロの楽しさの伝わり方はどんな形でも良いと思ってます♡

それを強く感じた試合観戦になりました(^_-)


何だかサッカーや野球を観戦しに行くのとは全然違いますね。笑
やっぱり…

色んな事が厳しくも懐かしくも感じます♡



試合前、いつもどんな状況でも
これだけは自分たちに言い聞かせてきた。


「マヤサヤらしさ」

Only one!! (twoかな?)笑

それを最近、少し忘れかけていたな…



マヤサヤには、マヤサヤらしく皆さんにシンクロを広めよう。

改めて強く感じる日でした。



{81F823DD-D03C-4095-8FBF-076E21165886}

オリンピックでのシンクロ演技が楽しみです(^ー゜)


いいね!(43)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月29日(金)

髪切った。

テーマ:ブログ
こんばんは★

GW始まりましたね!
皆さんは何するのかな?

マヤサヤは1日、
シンクロ日本選手権観に行きます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ✨


GW前に美容院行って来ました。
{3C248D59-48AA-4183-8BA0-8D8DFA96E576}
サヤは髪の毛切っちゃった♡













どうかなー?






{B0B4DFD3-F915-4210-B710-7F23FB0876A2}

シンクロの時にお団子に出来ないといけないから
ギリギリ結べる長さにしてもらいました(^_-)

巻いたら、またイメージ変わるかなw

前髪はいつもけっこうこだわりがあるので
時間をかけます。笑

重めにカットし、巻かない状態で眉毛上の長さ。
巻く時はストレートアイロンで。

{425CB11E-8DF3-4981-B05D-8EF96218F232}
写真は何もしてない状態🐻⭐️

髪色はいつもの「ヴァイオレット・ピンク」

これで泳いだ後、乾かすのが楽チンなはずですw


マヤさんのカラーはブラウン・ヴァイオレット(^_-)
{DB2062AC-ED4E-4437-BDA7-9BB81D0B2981}
春ちゃんのお団子が可愛くてお揃いにしてもらったみたい(^ー゜)

いつもありがとうございます(*^^*)


マヤサヤがいつも通ってる美容院
「FACE-T表参道」は
新しく「THE GLOBES OMOTESANDO」
という名前に変わり
お店の雰囲気やコンセプトが変わりました~✨

今後もお世話になりまーす(`_´)ゞ(`_´)ゞ




遅くなっちゃいましたが、、、
コメントで
世界まる見え特捜部の時に
マヤサヤが着ていたワンピースは
グレースコンチネンタルのものでーす( ´ ▽ ` )ノ


スタイリストのあべちゃんが用意してくれました。

普段はワンピースなんて着ないので
なんだかソワソワしました…✨笑



いいね!(39)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>