筋力がなくなってきた17歳の梅吉は


立ってるだけで脚がフラフラ、ぷるぷるします知らんぷり



靴下を履いてもすぐ脱げちゃうし


靴下を履いて脱げないように


伸縮包帯で止めたりできる限り固定しても


目が見えないから


おしっこを踏んでしまったり


濡れちゃう事があります驚き驚き




靴下がいくつあっても足らない滝汗滝汗



色々試してだめで


また次もだめで



やっと良いものに出会えましたスタースター








PAWZのラバードッグブーツ

【梅吉はXSサイズ使用】ですラブラブ飛び出すハート




これがすごいびっくりマークびっくりマーク



筋力のない梅吉が普通にすらすら歩いてる愛飛び出すハートキューン












立ち止まっても脚が開いていかないラブ


サポーターをしていても

最近は亀みたいに脚が広がって床にぺたーって

ついちゃうんですもやもや凝視凝視



ラバードッグブーツとサポーター両方したら


かなり梅吉の支えになってますラブラブ





脱ぎ履きも簡単で一瞬ですあしあと飛び出すハート



そしてゴム製なので


履いたら中々脱げませんにっこりにっこりラブラブ




若いわんちゃんで散歩とかドッグランでは

もしかしたら脱げたり破れたりするかも凝視



私は梅吉【17歳の盲目介護犬】にしか使ってないのであんまり若いわんちゃんには参考にならないかもです笑い泣きもやもや泣泣



肉球の保護や滑り止めや転倒防止に


使ってるわんちゃんが多いみたいなので




もし同じ悩みがあるわんちゃんは使ってみてくださいスタースタールンルンラブ

【宣伝ではありません笑い泣き




本当に梅吉が転んだりふらっと倒れちゃう時もあるんだけど


なるべく自分の力で起き上がりたいと思ってるはずだから


これを履いたら自力で立てるようになりました泣笑い泣き笑い泣き泣き笑い愛



たくましい梅吉の姿を見れて


嬉しかったラブラブ泣笑い泣き笑い泣き





自力でご飯を食べる


自力で歩く


自力で立ち上がる



↑まだこれらを大事にしたいので


【無理ない程度にできる限り】



本当に色々試してこれに出会えてよかった泣笑い泣き笑い泣き愛目がハートラブルンルンラブラブラブ