一気にいきまっせ~ニコニコパーラブラブ

リボン食べ物の好き嫌いありますかリボン


ドキドキ好きドキドキ
いくら、チョコ、レバ刺し
アイス、ラーメン


しょぼん嫌いしょぼん
らっきょ、パクチー、生クリーム


だよニコニコ


昔は、カレーと、しいたけも苦手だったけど、
克服しました~ニコニコパー

いくらは永遠の輝きですニコニコドキドキ



リボン関ジャニ∞の番組で、
まいちゃんの写真が出てたの、知ってましたか?リボン


ほぇ~ショック!キラキラ初耳ですショック!
教えてくれてありがとうニコニコドキドキ
関ジャニ∞ファンのお友達に、
さらっと自慢するね~にひひ
本気でキレられてくるわ~チョキ


リボンテンションが上がらない時は、どーやってモチベーションを上げてますか?リボン

コレコレ~ニコニコドキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00003.jpg


あいらぶドキドキましゃドキドキ

ましゃの歌を聞いてDVD見て、
元気もらいますにひひ


よっぽど辛い時は、
Mr.Childrenにも頼るよニコニコ

桜井さんの書く詞は人生の教科書だからねっビックリマークにひひキラキラ


あとは、
お友達の頑張ってる姿にパワーもらったり、

ひたすら寝ちゃうビックリマーク

てゆーか、
寝たら嫌なこと全部忘れれる脳天気娘なんですニコニコ


落ち込むことあっても、
なんかしらんけど『大丈夫ビックリマーク』って思っちゃうニコニコ



あれはあれで必要な過去キラキラ


って、笑える日は絶対くるから音符


ツライことこそ、
あとあと、ネタとしてはオイシイニコニコグッド!

って思うから、

つらいことがあると、

コレ、もうちょいしたら、
笑いのネタに変えよ~にひひ
って思っちゃうのニコニコ


で、いつの間にか楽しくなってるねニコニコドキドキ


めでたしめでたし~にひひ(笑)


リボン美しいお姫様は逃げてきましたか?リボン


まい太の大冒険からの、
金太ですねにひひ音符

あなたとは、仲良くなれそうな気がするわっニコニコドキドキ



リボンゴルフ練習は定期的に行ってますか?
次のコースに出る予定は決まってますか?リボン


最近全然行けてなーいしょぼん

コースに出る予定もないですしょぼん

時間作って、
打ちっぱなし行ってきますビックリマーク



リボンまいちゃんって目がいぃの?リボン


よろしくないですにひひ

小さい頃に勉強しすぎたからかな~にひひ笑(嘘ですショック!パー)

立派なコンタクトユーザーでっすニコニコチョキ



リボンお寿司(10月5日の夜ご飯)は恵比寿の小野さん?リボン


ピンポーンベル音符

大正解っビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラの包丁、
いぃネタですよねービックリマークビックリマークビックリマーク

寿司ネタも美味しいがねにひひドキドキ

また行きたいです~ニコニコ



リボン普段料理する?
得意料理は何ですか?リボン

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-080803_112458_ed.jpg

得意料理は、
カレーライスとか
ビーフシチューですドキドキ

カレーは、最近まで自分の作ったカレーライスしか食べれなかったから、
他の料理より、
ひいきしてます(笑)


我が家の献立は、
和食とイタリアンと中華のローテーションですね音符キラキラ

リボン冬の口どけポッキーは冬季限定ですか?リボン


そうなのよっビックリマーク限定なのよっ雪キラキラ
ただちに買いだめして~ビックリマークビックリマーク



リボン筋トレすがちんの写真見せてリボン


ごめーんしょぼん
あたし、持ってなかったわ~しょぼん

すがちんのblogで見てみてちょドキドキ

http://ameblo.jp/sugako-ito/


リボンハンバーグ作ったりしますか?リボン

作る作る~ニコニコパー

作り置きしてソース変えて食べる~ニコニコドキドキ

美味しくて安上がりで、
優秀だよねビックリマークキラキラ


リボン玉海力のチャンコ鍋にはホルモン入ってましたか?リボン

いやぁ~あせる
鶏肉と豚バラですねドキドキ
めっちゃ美味しかったですニコニコドキドキ




よーしニコニコパー
続きは、また明日ねぃニコニコドキドキ


最後まで読んでくれてありがとードキドキドキドキドキドキ



おやすみなさぃニコニコぐぅぐぅ