ひとむすびマルシェ | まんまる家族の自然と共にいきる〜マクロビオティックを軸に〜

まんまる家族の自然と共にいきる〜マクロビオティックを軸に〜

山師の遊さんと、玄米菜食愛好家maiが、生きてく術を学びながら、毎日を丁寧に感謝して暮らす生活。山口県田舎暮らし、子育て、マクロビオティック、自然派、お姑さんと半同居生活、新築古民家風。五右衛門風呂小屋。

コダマノモリ あんちゃん&りんちゃん、
自然農家&セラピストのマリちゃん、
そしてまんまる家族の私。
このメンバーで出店でした(*´꒳`*)

りんちゃん作の
ひのきのまな板や、たぬきさんの皮
{8D0245F3-A59B-4585-8D3A-F92A602885FA}

鹿さんはトナカイ仕様に。
{C1CA688A-814D-496B-AE51-AADF6C838976}

りんちゃん作の珈琲スタンド(ドリップスタンド)、鹿さんのツノ使用。手彫りスプーン。
{F495F44C-C861-4A03-9B3D-17621D9A7411}
マリちゃんの黒米ともち麦。
{0FE6D1E0-F361-4B31-BC26-FF59E7EEBAF1}

私のカゴたち。
{E1CFE5EF-1AE5-4CC6-96C9-52176DEA2B07}
3個うれました(*´꒳`*)

あと、わがやの使わないものたちを持参したら、これはあっというまに無くなった!
^ - ^めっちゃ嬉しいです。
急須やお皿のセットは、なくならんかと思ったら、外国の方が、かわいいといってもらってくれた(*´꒳`*)
嬉しいですね🎵

{79A68860-716C-4C15-BEA1-6F90E905DA0F}
ありがたいです、必要な方がいてよかった

今日もたくさん笑ったな(*´꒳`*)
出店ブースでガハハ、あんちゃんと笑ったな。おもしろかった。
遊さんにシェアしてまた笑う(*´꒳`*)

今日もありがとうございます。