しまなみを走る④〜よしうみバラ公園 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい





来島海峡大橋を渡ってやってきた大島


次にやってきたのは

よしうみバラ公園



ちょうど見頃でした。


たくさんの人がいて

それぞれにバラを楽しんでいました。



あたりはバラのいい香りがただよっていて

ひとつの花に顔を近づけたけれど

ヒヨコにおい、しないね。

キョロキョロどれが香っているのかなあ。

さまざまな色にも魅了されて

時間を忘れるくらい

夢中に歩き回っていました。











今回のお気に入りはこれ⬆️

蕾から

だんだん色が変わっていって素敵✨






1時間も見ていました。



急いで次の橋へ!



続きますバイバイ