GN 125H修理に行こう | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい





雪や雨で運べなかったジーニー🧞‍♂️



お天気と睨めっこして

3月の末に行くことにしました。



仕事にジーニー🧞‍♂️で行って

帰りに寄ろうと思い


一日中雨のない日を選びました。


ジーニー🧞‍♂️を車庫から出して準備してたら



ショボーン晴れって言ってたのに…💧



空を見上げると大丈夫そうなので

天気予報を信じて出発🏍💨



お願いやっぱりいいお天気〜〜ルンルン









お店は7時までなのに

到着したのは、閉店5分前。



シャッターも半分下りてました。



ショボーン遅くなってすみません💦



🙋‍♂️大丈夫ですよ。来られるまで待ちますよ。



週末、取りに行く約束をして


ジーニー🧞‍♂️


入院です。




この日は代車がなくて


三毛猫に迎えに来てもらって帰宅しました。



ジーニー🧞‍♂️を引き取りに行ったことは

また次回バイバイ







よく食べるおすすめパンは?

発芽玄米パン


パンは大好きなんだけど

糖尿病予備軍なので、炭水化物は控えていて

食べたくなったら

食物繊維たっぷりのパンを選んでいます。

他にもライ麦パン、黒米パンとか。


塗るのは、クリームチーズや発酵バターにしています。

ほんとはジャムとかクリームを塗りたい爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう