GN 125H迎えにいくよ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい





キーシリンダーの修理をしたジーニー🧞‍♂️


週末に迎えに行きました。



この日も閉まるギリギリになってしまいましたが

直前にお電話したので

外に出して待っていてくれました。



GNのキーシリンダーは元々固定されていなくて

シリンダーのリングがすぐに外れてしまうようでした。



🙋‍♂️なので、今回ボンドを少し流し込んで

外れないように固定しました。



シリンダーを交換したので



タンクの蓋



ヘルメットホルダー


どこにあるかわからなかった

ハンドルロック



全部、取り替えました。





走り出してしばらくして


キョロキョロもしかして、ライト切れてる…?


ハイビームはつくけど、ローはついていませんでした。


もう7時過ぎていたので

今度、南海部品かバイクワールドで

球買ってくることにしてとりあえず帰りました。



このバイクには消灯がついています。



スモール



ロー



ハイビーム



後日、南海部品へ。


リニューアルして初めて行きます。



綺麗〜〜〜ルンルン



たくさんあって見つけられない💦



この辺りかなあ。



お店の人に声をかけたら



🙅‍♂️輸入車は、おすすめできません。

購入したお店に相談してください。



不具合があっても、自己責任でってことで

いくつか紹介してくれました。



ショボーン仕方ない…。

また、お店に電話しよう…。




🙋‍♂️今、電球あるので来たらすぐにつけます。



と、いうことだったので

仕事を定時で飛び出して

ジーニー🧞‍♂️を取りに一旦家に戻って

バイク屋さんに向かいました。




ロー、ついたルンルン



これで安心してツーリングに行ける爆笑



初めてのお泊まりツーリング!



そのことは、今まとめているところなので

また聴いてくださいね。



じゃ、またバイバイ






喫茶店で頼むメニューは?

ケーキセット

若いころ、ミナミの英国屋でシフォンケーキセット頼んで

何時間も友だちとおしゃべりしてました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コメダ珈琲未経験のおかん。
早く経験したい!