揚げたてコロッケ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑



朝から毛づくろいに忙しいここ。


バレリーナのように

ぴんっと伸びた短い足が素敵キラキラ



仕事の人との約束時刻まで



通りすがりのコロッケ屋さんで、簡単昼食。



EDOコロッケとスイートさつまいもコロッケ





揚がるのを待ちます。





あっちあちの揚げたてコロッケ


車の中で、はふはふ食べました。



高校生のころ、揚げたてコロッケを

クラブ帰りによくみんなと食べたなあ〜。



もちろん揚げたてってだけで美味しいんだけど


寒い夕方、真っ暗な中で

みんなと一緒に、はふはふってしてることが嬉しくって

いい思い出になってるんだろうなぁ〜照れ




🥙🍳🥚🥙🍳🥚🥙🍳🥚🥙🍳🥚🥙🍳🥚




自然観察とそれらを写真撮影をするのが好きです。






よく見るチャンネル


題名はショッキングですが

ヒヨドリがビオラを食べるということを

教えてくれています。



実はビオラって人も食すことが出来ると知って

驚きました。



プランターのビオレやパンジーの花が

いつのまにか無くなっていたのは

こういうことだったのですね。




最後の言葉が深くて、いい言葉だなあと思いました。




これからも

ひとつの小さな生命を大切にして

写真を撮っていこうと思います。




じゃ、またバイバイ





週に何回洗濯する?

毎日で一日2回!

ユニホーム、泥汚れ取れないよ〜💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

せっかく乾燥機能付き洗濯機買ったのに

おかんは、まだ一度も使ってない!