通勤の楽しみ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ



寒くて雪がちらついて



なかなかアクティブになれません。



なので、道すがらの写真撮影。





しばらく見てなかった桃の花芽



数日ぶりに見ると



咲いてました。



桃だと思ってたけれど

もしかして寒緋桜か河津桜?



ハシビロガモ♂


そっと近寄っても

すぐにみんな、おチリ向けてしまいます〜。


ハシビロガモ♀


あ〜、水かきが可愛い💕



ホシハジロ♀⬆️ ♂⬇️





今回、仲間入りのカルガモペアです。



ちっち、ちっち♪

ジョウビタキ♂






🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛






にゃんずラブラブ



ふぁ〜〜💨



また明日バイバイ





肉と魚よく食べるのはどっち?

同じくらい

タンパク質は卵と豆腐で摂ることが多い。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう