びわいち③ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑


スタンプポイントはあと2か所!






次は白鬚神社



いつも人がいっぱいで素通りしていました。



この日も夕方だけど人でいっぱい。




スタンプゲット爆笑




鳥居の周りはSUPをしている人たちでいっぱいで




人のいない写真は撮られませんでした💧





少し切り取りました。







綺麗な色合いですね。



そして最後のスタンプポイント



近江神宮



夜の神社には

違う神様が来るって言ってた。


だから鳥居はくぐらず外で

スタンプゲット〜!



10個全部集まったよ!






ヒヨコ楽しかったね〜ルンルン



ニコニコゴールイベントは参加したいね〜!





ショボーンおなかすいた…


ヒヨコ何食べる〜?


お願いがっつりお肉ルンルン





スマホで検索して

すぐ近くの





ブロンコビリー



お肉を焼いているところの

実況画面があって面白い🤭



大釜で炊いたご飯が楽しみ♪



ど〜んルンルン



糖尿予備軍団なので

小サイズ🤣



お腹いっぱいで眠くならないように

おしゃべりしながら帰りました。



びわいち、楽しい〜〜爆笑





最近の推しは?

お文具さんニコニコ飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう