びわいち② | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですウインク


9/16、CBTRに参加しています。



琵琶マスを堪能照れ



お腹いっぱいになって



魚清さんでスタンプゲット。



何の苗かしら?



つぎは彦根城













ひこにゃんには一度会ったことがある!



可愛かったよ💕



ここでスタンプゲット。



この後

長浜市役所でスタンプゲット。



道の駅湖北みずとりステーションのところで

写真を撮ってもらって、スタンプゲット。



マキノ農業公園マキノピックランドへ。



8/20にも来たばかりで

下矢印




ここでも写真を撮ってもらって



ジェラートで休憩。



悩んで

りんごと黒ゴマ



ヒヨコはバニラと抹茶


4種類の味を楽しめました♪



ずいぶん陽が傾いてきました。



先を急ぎましょう。


次はここも8/20に来た

道の駅藤樹の里あどがわ



スタンプゲット。


ここで埼玉から参加された方たちと

少しお話をしました。



お互い先を急いでいるので

すぐにバイバイして


あと2か所!







あなたの好きな日本の文化は?

茶道


華道はセンスがなくて、苦手でしたが

茶道は所作などが美しくて大好きでした。

お茶菓子をいただけるのも嬉しい😊

初釜で着物を着てお運びさんができるのも楽しかったです♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう