鳥撮りおかん(続々) | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

ピュアホワイト

 

 

 新しいモノに出会えました!


お祝いは

いちごショート一択🍓

 

 

 

 







お疲れさまです爆笑






日が傾いてきて

鳥さんたちは黒くなってきました。




でも可愛い。



ずいぶん潮も引きました。





遠くばかりを見ていて、気づかなかった。




すぐ近くのツバキに



メジロさんたち



可愛いです。







ジョウビタキ♀



あ、目が合った。







クイナ


やっぱり

ささっと走り去って間に合わなかった。






夢中になっていたら

あっという間に4時を回りました。


多くのバーダーさんたちは

帰ってしまいました。




5時に閉園してしまいますので

北観察所に向かうことにしました。



 







いま待ち遠しいことは?

ゴールデンウィークキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもの頃、飼っていた犬を父親が山に捨てに行きました。
(子どもたちには逃げたって嘘言ってた)
1ヶ月後、眼をキラキラさせて自力で家に帰ってきました。
道で母親を見つけて、きちんとお座りして尻尾を振っていたそうです。
「帰ろ」と声をかけると
静かに横について一緒に帰ってきたと言ってました。