鳥撮りおかん | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。





お疲れさまですおねがい



大阪南港野鳥園①





大阪南港野鳥園に来ています。



さっそく飛んできた野鳥を撮影📸



ツグミ♂


止まる位置によって

違った色になるのですね。


この角度で

この子を綺麗に撮れました。





さっきまで食事中のカワウ

羽を乾かしています。



シギさんを上手く撮れない💦





バン


ボケてばかりですね。



カラスとムクドリとツグミ(切れちゃった💧)



急にバーダーさんたちが沸き立って



一緒に覗くと


ハイタカ


デジカメではこれが限界



みなさんと話していたら



数日前から寄り道してくれていた

ヘラちゃんたち


今朝

みんなで飛び立ったようです。




🙆‍♂️今日は、朝のヘラサギが飛ぶところから

一度もシャッター切ってないよ。




やっぱり朝早く来ないとダメだったね。


また来年

来てくれることを願っていますバイバイ




トンビ?



でも頭と足が真っ白



ミサゴ?


オナガガモ♂



しっぽがぴーん!












続きますバイバイ