一庫ダムと桜① | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

サマーシャワー

 


 今日は爪の手入れとパックをしましたニコニコ飛び出すハート

 

 


みなさんのブログは

どなたもとっても参考になります!


知らないことを教えてくれるし

違った目線でものを見られるようになって

視野が広がっていきます。


これからもどうぞ宜しくお願いします照れ


 

 

 


 桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ桜チューリップ




お疲れさまです爆笑


三脚を手に入れたおかんお願い



この日はルーシー🏍とお出かけルンルン








いいお天気になりました。





素敵なものに出会えそうな予感ラブラブ

























次はダム編です。






心が広いなと思う人は?

みんな、いっぱいいっぱいで余裕がなくなっています…。

素敵な人でもそうなので

ああ、おかんなんてネコの肉球ほどです〜💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また鼻の穴を通りたいです爆笑