こんにちは。

 

数日前までフリースの上下でプルプルしておりましたLos Angelesですが

ある朝起きたらいきなりの夏到来。

 

気温は28度Cですが

ここの日差しはジリジリなので、皮膚が痛いほどの熱気です。

 

 

 

 

 

さて今日は、木曜日から始まるINTEGRATED HEALING講習会のサポートのため

ここからドライブで2時間ほどの距離にあるSan Diegoに移動。

 

 

その間我が家の愛猫・テトは姉宅でお留守番。

半ば強制のバケーションです爆  笑

 

 

最近CLUBHOUSEにてトークしていて、ペットの筋肉反射テストを遠隔でとらせていただき

ペットからのメッセージを聞いてみる、という機会が増えたのですが

 

 

ペットというのは人間と同じに色々と言ってきます・・・

しれっとしているように見えるかもしれませんが、私たちの想像以上にフクザツな感情を抱く子たちも多々いて

 

 

ペットのメッセージ、かなりウケる。

 

もしくは泣ける。

 

 

しかし我が家のテトは、メッセージをわざわざ筋肉反射テストを使って聞くなんて考えたこともないくらいに

一日中ニャースカと何やら話しかけてきて

こっちが構わないと憤慨して大騒ぎする『構ってちゃん』なのですが・・・

 

 

今回2週間ほど離れ離れになるので、それについて彼のキモチを聞いてみようと思いたちました。

 

 

 

彼の筋肉の反応を確認すると

私にメッセージがある」ということに反応を示すので

 

私の想像の中では

 

『マミー、寂しいけどがんばってねキラキラ

 

みたいな?メッセージをくれるのかも♡と興味シンシンラブ

 

 

 

そして

多種多様なメッセージが書かれた数千枚のカードの中から

彼の体がコレだ、と反応を示す一枚が選ばれました。

 

 

私へのメッセージって何だろう♡

 

 

とワクワクしながらカードをめくると

 

 

コレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・え?

 

NOTHING?

 

 

・・・・・つまり

 

=何もない?

 

 

・・・コイツ・・・

 

 

メッセージがあると言うからメッセージを選んだのに

 

メッセージなんかないぜ〜!って。

 

なんてイヤミな・・・

 

 

 

 

 

フン。

 

だそうです(笑)

 

 

猫がイヤミな行動をとることはアメリカでも声高い?ですが(笑)

彼も例にもれなかったです・・・

 

 

 

 

筋肉反射テスト(Kinesiology)を応用した

INTEGRATED HEALINGのセッションは、ペットにも遠隔で行うことができます。

 

こちらはLAのベテランブロガー・犬屋敷さんちの麻呂ちゃんのセッションをさせていただいた時のお話。

 

 

 

 

そして

 

あなたのペットのイヤミも聞けちゃう

CLUBHOUSEトーク

遠隔で筋肉反射テストをとらせていただいたり、

ココロと体ってこんなにつながってるんだ、ってお話だったり。

気軽に遊びに来てくださいね💛

 

 

CLUBHOUSE ID:

@mailittlebridge

 

マイリトルブリッジです。

フォローして、写真横のベルマークを押していただくと

次回のトークのお知らせがいきますので

よろしくお願いします💛

 

こちらのブログのフォローもしていただけると嬉しいですラブ

 

 


 

 

 

キネシオロジー(筋肉反射テスト)

体験ワークショップ

次回開催は5月1日土曜日です

 

12:00〜4:00

場所:San Pedro

前半・筋肉反射テストのABCを学び、実践

後半・INTEGRATED HEALINGデモセッション

 

$150→$65にて

 

 

 

 

インテグレイティッド・ヒーリング

お申し込み