うつ病、まきの「笑って進めば、ほぼ無敵!!」今日は、母を連れて病院へ行って来ました。 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

みなさんこんにちは!

 

うつ病と向き合い早17年目ひらめき電球

まだまだ人生を楽しむ

55歳、まきですニコニコ

 

image

 

色んな人と繋がりたいとおもい

ブログをはじめましたPC飛び出すハート

 

ファション・持病

との付き合い方など

 

ドンドン、発信していきたいと思います

が、

気持ちが落ちる時もあります。

 

こういう私ですが

よろしくお願いします音符

 

プロフィール

上矢印上矢印上矢印

は、こちらからニコニコ

 

 

 

今日も、暑い日が続いていますねアセアセ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓

 

 

今日、私は母を連れて

病院に行って来ました車

 

 

大腸検査の、結果報告です。

 

 

 

結果右矢印異常なし!

 

 

 

朝、8時に母を迎えに行き

8時半ごろ病院に到着。

 

待つ事1時間…チーン

 

 

やっと、順番が来て

結果を聞いて、帰る途中

 

母が、途中で

「ファミレスに、寄りたい」と

言うので、帰り道の途中にある

ファミレスへ…車

 

 

 

 

駐車場に、着いた途端

丸レッド丸レッド(娘)も、呼びたい」と

言い出し、一度私の自宅に戻り

 

 

娘を乗せて、来た道を

逆戻りチーンチーンチーン

 

 

結果、最終的に自宅に帰って来たのは

12時を過ぎてました。

 

 

 

 

マジで、疲れてしまい

頭の中は、シュワシュワDASH!DASH!

手の震えも、止まりませんでしたえーん

 

 

 

 

image     その後、母も我が家へ…。                      image

 

30分前に、帰りました絶望

疲れた…。

 

 

今日は、気力も体力も

一度に、使ってしまった気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは、変わりますが

今日は、私達夫婦の「結婚記念日」

 

28年経ちましたおねがい

 

ここまで、良く持ったと思います。

一重に、私のお陰!!

いう事にしておきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

旦那様、お祝いのケーキ。

買って来てくれるかなぁ音譜

 

 

期待せずに、帰りを待ちたいと

思いますw口笛

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します🙇

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ音譜音譜音譜