熱中症に... | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

毎日危険な暑さが続いていますね。
日中歩くだけでこんなに辛かったかな😭

夏休み中の娘は猛暑など関係無く公園に行きたがるので、金曜日は日が傾くのを待ち夕方に、
昨日は朝9時半に公園に向かいました。

帽子、日傘、日焼け止め、スポーツドリンクを持参し極力日陰で遊ぶこと一時間半。

帰宅したら段々と頭が割れるように痛くなり嘔吐してしまいましたえーん
5年ぶりの熱中症。
もう頭痛が取れなくて食欲もなくてぐったりでした...

ここ数日亡くなられた方もいるので皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

私もあと1ヶ月は朝夕であっても公園に行かないことにします💦

娘は何ともなく元気に遊べたのがせめてもの救いです💦