音楽劇あらしのよるに | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

週末は娘と音楽劇『あらしのよるに』を観に行ってきました✨

渡部豪太さん演じるオオカミのガブと福本莉子さん演じるヤギのメイの友情を描いた作品です。

子供向けかな?と思い観始めた舞台でしたが、生演奏でしたし、ガブの迫真の演技にいつの間にか引き込まれ我々大人もあっという間の二時間でした😆
素晴らしかった!!

雨や風、嵐そのものを役者さんが体現されていてあまりにリアルな姿に最初娘は怖がっていましたが、次第に食い入るように見入っておりましたおねがい

幼い頃から音楽や芸術に触れさせて感性豊かな女性になってほしいです🌸