ダブルお祝い | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

昨日は大好きな同期二人と会って来ました❤
先日ギャラクシー賞を受賞した鬼頭里枝ちゃんのお祝いのつもりが私のお誕生日まで祝ってくれました💦

流石の心遣い。ありがとう✨


そして猛暑の中、外で遊びたい‼️と聞かない娘と共に(午前中公園行ったのに)ミッドタウン内にあるせせらぎスポットへ。

川床を思わせる涼しげな風景ですが、足をつけたらだいぶぬるくて足湯のようでした(笑)
でも日傘の貸し出しもあるし無料ですし雰囲気抜群ですね✨

長い夏休みですが、前半は帰省したり大人も子供も喜ぶスポットを見つけて一先ず充実しております照れ