登園拒否 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今週は嘔吐や熱で一日しか保育園へ行けませんでした。

水曜辺りからは熱も下がり、すっかり元気になった様子でしたが、
今朝も『おなかいたいおなかいたい!』と本当なのか、はたまた登園しなくていい理由を探して伝えたのか分からず。。。
とりあえず平熱でしたが念のためお休みしましたえーん

お昼はハンバーグを希望するし通りがかりの公園では30分みっちり遊ぶし明らかに元気。

今週は単に甘えたい週だったのかな?とあまり深く考えないようにします。

明日明後日とお仕事なので夜はゆっくりしたいなぁ笑い泣き