チャレプロ/藤原大輔さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日は健やかな青少年の心を育む為の都のプロジェクト『こころのチャレンジプロジェクト』司会でした。
国立市立国立第二小学校にて。
ゲストはパラリンピック・バドミントン代表選手の藤原大輔さんでした!

どうやったら試合時の平常心を保てるのか、挨拶の大切さ、親への感謝の気持ちやしつけなどについて話して下さいました。
児童達とのラリーではスマッシュを見せて頂きましたが、スピードが速すぎてシャトルを目で追えませんでした笑い泣き

2020年東京大会でのメダルにも期待しましょう心

私は身体が冷えたのでラーメン食べに行ってきます。