1/14サンフリ☆マキタスポーツさん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日はぽかぽか陽気でしたねおねがい
我が家は姫にインフル疑惑がありましたが、
どうやら感染はしていないようでほっとしています。

さて日曜日のサンフリ
ゲストはマキタスポーツさんでした!
お話も面白ければ歌声もしびれる。そしてダンディーでかっこいい素敵な方でした。


放送前クッキングは受験生へ向けて
カツ』オ節焼きそばを作りましたLOVE



まだまだこれから試験という方も頑張って下さいね!!

そしてインフルエンザには気を付けましょう!