お誕生日 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

おはようございます☆

今週はお仕事前に友達のお誕生日ランチをしてきました!

鬼頭里枝氏、おめでとうハート

SBSで活躍中の鬼頭ちゃんは今度羊羮のCMに出演するそうです。
女優さん顔負けの演技がキャラじゃなさすぎて爆笑でした笑い泣き失礼(笑)

このメンバー、大学時代通っていたアナウンススクールからの付き合いなのでかれこれ14年くらい。年取るはずガクリ
歳月はあっという間に過ぎますね。

行ったお店は今月で閉店してしまうらしいですが美味しかったカノビアーノ。
素敵だったのに残念です...

今日も関東は晴天ですね。
皆様、充実した午後をお過ごしくださいkumasan