忘年会 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんにちは!
今週もTOKYOMXNEWSをご覧頂いた皆様ありがとうございました。

昨夜は放送後、報道の忘年会&クリスマス会でしたワイン2


可愛いサンタとトナカイの司会に加えて記者さんのコントが絶妙に面白く大盛り上がりでした。

参加者の9割は当たったであろうビンゴ大会はリーチにもならず、密かに狙っていたバカラやルクルーゼなんて持って帰れるわけもなく残念無念でしたが、
楽しかった時間が何よりのお土産になりましたニヤリ

今週水木の衣装ですワンピ

さて、今日はこれから娘のインフル&その他予防接種に行ってきます!