週末は☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
週末は大学の友人のお誕生会でした!
今週はお誕生会が続くなぁ。

午前中は娘と公園で遊び、
ヘトヘトになりながらもユニクロの暖パンからスカートに履きかえ、気持ちが切り替わった瞬間↓てへぺろうさぎ



娘は主人が見ててくれたのでゆっくり近況報告と食事が出来ましたハート

夜は合流してイルミネーションを見て帰りましたよカナヘイきらきら
刺激が強すぎたのか、娘は最初固まっていたけど、時間が経つにつれてテンションが上がり、魅了されていたようでした。

やはり女の子はキラキラ好きですねショックなうさぎ
また来年かな~カナヘイきらきら
家族のいい思い出になりました。