こころのチャレンジプロジェクト② | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

東京都主催のこころのチャレンジプロジェクト。



今日は昭島市の中神小学校に伺いました。
子供達はみんな元気がよく保護者の方々もとても教育熱心な印象を受けました。

ゲストは元ノルディック複合日本選手の荻原次晴さんでした!

両足をビニール袋で包んで体育館で模擬スキーを行いましたが、
荻原さんの指導に子供たちも喜んでいたようですニコニコ

それにしても暑過ぎる汗

10分間の電車待ち、これでしのぎました。