ついに | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆

娘のお風呂は大抵私が入れることが多く、
以前は私が洗う時間おもちゃで遊んでくれていたのですが、
近頃は時間を潰すのが退屈そうな娘。

時短せねば!!と
ついにリンスインシャンプー購入しました。



ほんの少しですが、時短になった気がします(笑)
本当美容と無縁の日常ですが何とか女性らしさを保てるよう頑張りますぼけー

しかし
シーブリーズは青春時代の香りがして懐かしいです(笑)
ローションみたいなの使ってたかなひまわり
香りってその時の記憶とか人物が甦りますよね。

不思議♡+゜