高洲海浜公園 | まいだじゅんこ日記
こんにちは、毎田潤子です。

市役所登庁の帰り、以前直していただいた駐車場のその後も気になったので、高洲海浜公園を見に来ました。

お盆明けの平日ということもあり、公園内の人はまばら…パークゴルフ場はお休みなのか、芝刈りを行っていました。
駐車場は綺麗に整っていましたが、停まってる車も、遊びに来た人というか業者さんの軽トラのほうが多かったような💦

ウォーキングコースもあるしパークゴルフ場もあるし、広くて綺麗で良い公園なんですけど、
どこか惜しいというか、もったいないような気がするんですよね…

スタバとは言わないけれど、お散歩ついでに寄れるカフェとかあったら良いのになぁ~☕️


{971952BC-AFCE-4BEC-868C-B7A7433E5580:01}

{292493E6-934D-4238-8300-9E8AC10D8BEF:01}

{7BFCE011-8709-4359-B595-0BEE7E852D35:01}

{E4188C87-985F-465D-99CD-10A1A8A7E37E:01}