Mai Joyfulworld | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

もぅとっても長い友人シュガーが来てくれて、

写真に収めてくれた、11/8 LAVA ROUNGE


嬉しいよね!!とっても思い出に残ります。。

シュガーは、インラインスケーターでもあり、

フリーデザイナーでもあり、フォトグラファーでもあり、

多彩な人です。


その名も佐藤だからつけられたあだ名【SUGER】


あんまりいっぱぃ写真アップすると、怒られちゃうけど。。。

まいまいいっぱぃのせたら価値がなくなるでしょ!!!って(笑)


でも全部素敵な写真なんだもーーーん。


エラベナイ!!ごめん!!シュガー!!



all photo by suger

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

ハッピバースデイトゥーユーを歌ってます誕生日

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

みんなにマイクを向けた写真!!

皆さんで歌ってもらいました!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

A971はこんな感じのレストラン!!ほんと素敵☆

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

我らがリーダー DJ LAVAさん!!

LAVAさんは、もぅ数年前から知っていていっぱぃCDもってます(笑)

ミックスがめっちゃかっこよくて、ハウスラテンみたいな曲が

一番お気に入り!!


ロンドンコレクションと言うCDで虜になりました!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

来てくれた可愛い子ちゃん達と某お店の店長勢ぞろい(笑)

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

大好きな人たち!!

私が想像する描く世界を無限に広げてくれて、

この一夜を素敵な空間にしてくれてありがとう!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

このライブは自分にとっても本当に大きいものでした。

なにもなかった数年前。


憧れと目標と希望を胸に。

毎日想像して、その世界を形に一つずつ一つずつ。

一歩一歩。

自分のJoyfulworld を求めて歩いてきました。


オリジナルも漸く自分の世界を描けるようになってきたのは、

最近のこと。


1曲の一つの世界を明確に描けるようになってきたのも

最近のこと。


私は師匠に、3年近く習ってきて、歌詞に込める気持ちを

大事にするようにと!一番そこを強く学んできたし、

実際師匠のライブも何度も見た。

まりこさんの歌に対する愛情と思いは、計り知れないほど

強く、深く。


そこに触れるにつれて、私が音楽に求めるものが

明確になってきた。


沢山の人の耳に自分の思いや広がる世界を届けたい。


私は何度も音楽に助けられてきた。

ほんの数分の1曲で人生変えられちゃう事もあるもんね!!


だから元気がほしくて、笑いたくて、泣きたくて、うさばらいしたくて

癒されたくて、現実逃避したくて、、、、、


なんでもいい。その人の心に数ミリ、音を残してもらえたら、

死ぬほど幸せです。


Thank you for coming for mai live !!

To all people and musicians with loveはぁと


Mai