告知① | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

というわけで、こんばんは淡月の宝石

毎日眠くて眠くて電車で一度座ると、即効夢の中キラキラ


先週から今週から盛りだくさん!!!


さて、さてついに来週火曜日に迫った、、

Girl's Night!!


いつもはピアノの山野友佳子ことゆかりんと

二人でガールズトークしてますが、

今回はヒョンな事で再会を果たした、asax寺地美穂ちゃんを

迎えて、3人で送るガールズナイト!!!


こりゃぁ!!楽しみだぁキラキラ

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

予約は済みましたか??

来ないと損損 (笑)


だって二人の美女が凄腕の演奏で、

バックを固めてくれるんですよ。。


もぅめちゃめちゃ楽しみですはぁと


そんな3人でのリハは、月曜日!!!

ワクワクしてます!!


ライブ詳細です☆


★11/20(火)  

Girl Talk vol.4

六本木SOFT WIND
http://www.softwind.jp/

1st 20:00- 2nd 21:30-
mc2500+ワンドリンク

vo Mai pf 山野友佳子
スペシャルゲスト A-sax 寺地美穂



※ご予約は、お店でも大丈夫ですし、

私までメッセージ頂いてもモーマンタイです!!

mai.joyfulworld@gmail.com


というわけで、ご予約お待ちしてまぁーーーす!!!



そして、最近お気に入りのビルボード東京!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

先週は念願のケイコリーさんを聞きに行きました!!

一声を発した瞬間からトリコ(笑)


ふっとくて、ハスキーな声がめちゃめちゃかっこよかった!!!


体中からなっている音が聞いてても伝わってきて、

なんていうか、心の奥まで浸透してくる声というか。


感動とはこういうことなんだよねきらきら


バンドメンバーも最高ながら、ウッベじゃなくて、

エレベだったってとこもすごぃ良かった!!


16ビートの曲が多かったけれど、もぅグルーブが半端なかったです!!


ちょーーー楽しかったし、

ちょーーー勉強になったぁ!!!


エネルギーを注入しつつ、

先週は地元のバーに、仲良しドラムの京谷君事、

京ちゃんとセッションに行き、、、

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

本日は、ピアノの橋本啓一さんことはっしーの

ホストの新宿T's Barに行ってきたのでした。




vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

生憎の大雨??嵐??


でも私は歌うのだぁマイク


って、いうか初め1人しかいなくて、連続で6曲も歌ちゃったぁ!!


でも帰るころには満席!!!

マスターもすごく良い方で、歌いにきていたボーカリストさんとも

色んな話をして、めちゃめちゃ楽しい時間でした☆


明日は、また練習をして、月曜のリハに備えます!!!



というわけで、20日六本木ソフトウィンドでお会いしましょぅ♥akn♥


Mai