11/8「LAVA ROUNGE」ライブレポ | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

こんばんは!!

遅ればせながら・・・


先週8日、LAVA ROUNGEお越し下さった皆々様、

本当にありがとうございました!!!


もぅ本当に沢山の方に足を運んで頂いて、

感無量でございます泣き3


そして合わせて、主催のDJ LAVAさんをはじめ、

PAの方、スタッフの方、もありがとうございました!!


本当に楽しい時間で、終わってしまってなんだか

すっからかんになってます(笑)


それだけこのライブに全力で挑んでまいりました!

曲の構成やアレンジも結構がっつりやったし!!


終わった後の反響がとても良くて、色んな方から

メッセージや言葉を頂き、

すごく楽しんで頂けた様で、嬉しいです泣き


本当にありがとうございました!!


そして、お客さんに頂いた写真を一挙にのせます!!


これはライブ前の風景。。こんな素敵な場所で歌いました。

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

1stはなんとsold out!50人近くの方に来て頂きました。

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

LAVAがmc中。一番緊張したかも!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

演奏中!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

気づくといっつも目つむってるし(笑)

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

楽しそうで好きな1枚!!でも目つむってる(笑)

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

なんだろう。mc中。羽ばたいてる。

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

いっつも来てくれるラウル(中)とその友人達

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

本当にエキサイティングな1日で!!


朝から私はテンテコMaiでしたが。。

エフェクターお茶の水に買いに行ったり、

ビデオの三脚をビックロに買いに行ったり、

店に入る前、梶君とリハはいったり。。


でも今までやってきた全てを

出し切れたんじゃないかと思う。


逆にこれ以上は今の自分には出来ない。

努力はしているけど、今出来る100パーセント、

全てを出しました!!


そして一番の根底にあったのは、大好きなメンバー。

その人たちと音を作りあげた事が一番の喜びであって、

その楽しさや、みんなを信頼している自分の気持ちが

音に現れて、聞いているひと達に伝えられたのかも。


上手下手、良い悪いで判断すると、白か黒しかないけど。


そうなると自分自身のプレイには100点はあげれないけど。


そこじゃないもっと深い何かを私は伝えたかった。


きっと今までのライブの中で1番それが伝えられたのでは

ないかと思う。


ジャズの曲やオリジナル、ポップスの曲、

今回色んなものを曲のイメージで表現したけれど。


一番自分のなかで大きかった曲は、

Polcadots And MoonBeams と 

Wind Flower と ヒカリノワかな。


ポルカドッツは、ヤマピのエフェクター効果で、

とっても幻想的な世界を作ってくれて、

私がイメージしたものは・・・・


寒い冬の夜、一人で大きいクリスマスツリーの前に立って

手を暖めながら、眺めている風景。


完全に一人でその場所にワープしてました。


今回はそれぞれの曲にビジョンが明確に描けていたので

その主人公になりきってましたよ。


たった5分足らずの曲の間だけれど、

私は別世界にいた。


曲数がいっぱいあったから、目まぐるしくワープするけれど、

それでもあの1夜で泣いたり笑ったり、

心をぎゅっとさせながら、色んな感情に浸っていました。


長くなっちゃたぁ。。。


本当に忘れられない景色と思いがあったライブでした。

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

大好きなメンバー

gu 下梶谷雅人

ba 山本裕之

per 富田こうすけ

sax 河合哲志


また絶対ここでライブする!!!


心待ちにしていてくださいね☆


Mai