女性は◯◯してもらうだけでストレスが減衰します! | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




おはようございます。



クライアントさんからメッセージ頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。




昨日娘がトイレーと言って帰ってきました。

早く行けばいいのに玄関に座り、そのまま漏らしてしまい。怒ってしまいました。

私が満たされてないから怒ってしまったんだと思います。







メッセージありがとうございます。



このように、クライアントさん達には、何でも話したい事を話して頂いて、スッキリしてもらっています。



愚痴を言いたい時もありますよ。自分が悪いんだと、自分を責めてしまう時もありますよね。



クライアントさんのお気持ち分かります。うちも子供がいるのでとてもよく分かります!






だから、何でも、話したい事を話して下さい。



旦那様が話を聞いてくれない方だと、「話を聞いてもらえるだけで、スッキリする」とクライアントさん達からご好評頂いています。
お申込・お問合せはこちらから




▶︎メニュー


お問合せはこちらから

 

お問合せ・お申込みはこちらから



※LINE公式アカウントには、ブログでは話していない限定の、お役立ち情報を配信しています。是非、ご登録下さい。