「数年分の謎が解けました」とクライアントさんからご感想頂きました! | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




おはようございます。



内面美コースのクライアントさんから、
メッセージを頂きました。



舞さん、お忙しいところ本当にありがとうございます😊
嬉しいです! 



この◯◯というエネルギーは自分では全然気づいていないところでした。 



ちょっと本当に痛いところでしたが、数年分の謎が解けた気分です。泣 
引き寄せていたんですね😰 



今週も引き続き向き合ってみたいと思います! 
本当にありがとうございます😊 
感謝です!






ありがとうございます。



こちらのクライアントさんは、



なぜか、
転勤が続くとお話しされていて、






その原因を、
キネシオロジーで聞いていきました。



そして、
それらを行動に起こして下さいました。






さらに、
大きな思考の癖があったと気づき、



全く、ご自分では、
気付いて無かったと、
お話しされていましたが、



気づいたので、
これからどんどん変わっていきます^ ^



私も楽しみです!!






内面美コースなどは、
どうしても、痛い所は通ります。



蓋をしていた所を開けていきますので。



ですが、これも愛なんです!!
自分からの愛なんです!!






そして、
こちらのクライアントさんも、



やっと、
数年分の謎が解けたと、
お話しされていました。






皆さんも、
こちらのクライアントさんのように、



中々うまくいかない、
人生の謎を、
自分で解いていきませんか?



私が、
キネシオロジーで、
サポートさせて頂きます。






こちらも読んで見て下さい↓
ボロボロになるまでやらないと、
人にも、職場にも、
受け入れてもらえないと、
思っていませんか?


ブログだけでは満足できない方に、
LINE @には、



潜在意識のコツや、
内面美や外見美について、



LINE @限定の記事を、
配信しています。
友だち追加













お申込・お問合せはこちらから
 

 ♦︎プロフィール♦︎


藤本 舞と申します。

外見美と内面美についてコンサルティングをしています。

 

♦︎キネシオロジスト

♦︎パーソナルスタイリスト

♦︎ダイエットインストラクター

♦︎ミスインターナショナル・ビューティープログラム卒業

♦︎数秘診断士

♦︎耳ツボセラピスト 


♦︎よくいただくご相談内容♦︎

自分を好きになる方法/自分に自信を持つ方法/結婚したい/彼氏が欲しい/婚活/恋活/恋愛相談/人生相談/結婚相談所/自分磨き/婚活疲れ/アラサー婚活/アラフォー婚活/アラフィフ婚活/遠距離恋愛/倦怠期/文化の違いなど