「当日は丁寧に見ていただき、色んなお話をしながらお店を回れて、お買い物を楽しめました」 | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




スタイリスト 
ダイエットインストラクター
キネシオロジストの藤本舞です。



クライアントさんから、
ご感想いただきましたので、
シェアさせていただきますね!



こんにちは。 

先日はありがとうございました! 

ランチしながら迷った結果、◯◯を買いました。 
着まわし重視で選んだ結果です。
イベント毎用なら◯◯の方を買っていたかな?という気がします。 
◯◯で2足買っちゃいました♡ 
一緒に見た◯◯と◯◯の太めのヒールの物です👠👠 

当日は丁寧に見ていただき、色んなお話をしながらお店を回れて楽しくお買い物を楽しめました。
(行く前はちょっとドキドキしていました〜💦) 

今度は着まわしのきくお洋服をお話ししながら選びに行きたいです😊 

ありがとうございました❣️ 



ご感想ありがとうございました!



こちらのクライアントさんは、
お子さんの、
入園式と入学式があるということで、
申し込んできて下さいました。



入園式と入学式にも使えて、



その後、
普段着にも使えるものがいいと、
リクエストいただきましたので、



普段着にも使える服を、ご案内致しました。



お写真のアップ許可いただきましたので、
載せさせていただきます。



こんな感じでご案内致しました!








お申込み・お問合せは、こちらからどうぞ。

 友だち追加









お申込・お問合せはこちらから