「朝は少し気が重かったのですが、気がつくと早めに切り替えられた」とご報告いただきました! | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




こんばんは。



内面美コースのクライアントさんから、
ご報告いただきました。



舞さん、おはようございます!

昨日遅くなってしまったので、昨日の分を朝、送ります。
よろしくお願いいたします。 

朝は少し気が重かったのですが、気がつくと早めに切り替えられたと思います。

自分を幸せにするのは自分、と考えて切り替えるスイッチにしています(^ ^)



ご報告ありがとうございます!



こちらのクライアントさんも、



ネガティブな感情が、
毎日出てきてしまうと話されていましたが、



切り替えるスイッチを見つけて、



自分で、
自分を切り替えられるようになりました!






こちらのクライアントさんに、
やっていただいたワークは、



目に入るものを、
気をつけていただきました。



目に入るものにも、
潜在意識は反応します。

 友だち追加









お申込・お問合せはこちらから