診断迷子になりました! | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


おはようございます。
Sweet Beauty 代表 スタイリストの藤本舞です。



私は、実は、診断がミックスだったり、カラー診断や、パーソナルデザインの診断結果が、自分の好きなものではありません。

私は特に、デニムコーデが似合わない、スニーカーコーデも似合わない、カジュアルコーデは✖︎と、診断結果が出ています。

でも私は、普段は、デニムもスニーカーも大好きでよく着ています!子供とのリンクコーデも、ワクワク楽しんでいます。

血液型占いのように、4つの型に、キッチリはめるのではなく、自分は自分なんだと、自分軸で生きていっています。


だから、パーソナルスタイリストですが、私は好きなものを着ています。クライアントさんにも、クライアントさんが好きそうなものをご案内していて、押しつけたりはしません。

こんなお申込みも、よくいただいています。


↓↓↓


「診断は、去年から色々受けました(笑) 

どこでも診断士さんを困らせるミックスっぷりのようです。 

骨格→ウエーブと悩まれつつも軸はナチュラル カラー→診断士さんによってウィンターとサマーに分かれる(笑) 

パーソナルデザイン(顔タイプ診断)→これも調整して(笑)フレッシュ 世に言う診断迷子におちいりつつありますが、どの方も自分が無意識で選んでるのが似合うものだし、最終的には好きなものを着たらいいよ!とおっしゃいます(笑)」
 

↓↓↓


私もそうなので、このようなクライアントさんのお気持ちに寄り添えます。

自分らしく、自分が好きなものを着て、楽しくショッピングしませんか?










お申込・お問合せはこちらから

プロフィール

1ヶ月集中コンサ


※GU、UNIQLO、ZARA、H&M、Forever21などの、プチプラショップだけを回りたい方向け。

お問合せはこちらから
よくあるご質問
ホームページ
Instagram
●お申込はLINE @からお待ちしております。

友だち追加