平成最後の日 | ☆イフタフヤーシムシム☆

☆イフタフヤーシムシム☆

花城 舞
洗足学園音楽大学卒業。
シンガーソングライター/沖縄民謡ピアノ弾語り

今日は平成最後の日ですね。
「平成はどんな時代でしたか?」と聞かれた時に、考えてみたのですが、平成は私の全てだなと思いました。

弟が生まれて、学校へ通って、沢山の友人と出会って、音楽大学を出て、歌手活動を始めて、応援してくださる皆さんと出会って、父や祖父母、友人が他界し悲しいお別れもあって、他にも沢山の出来事がありましたが、経験した全てが平成と共にあるなと感じています。

皆さんは平成はどのような時代でしたか?

平成の時代に出会ってくださった皆さんと、経験に心から感謝しております。

令和まであと少し。
令和の時代は、皆さんにとって更に平和で幸せな時代になりますように。心から願っています。