ドリームコラージュの会 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

西日本大豪雨で被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます
 
 
我が家は高い所にあり、浸水は心配なかったのですが
 
 
町内でも浸水した個所や、土砂崩れなど
 
報道はされていなくても被害が出ているところを目にする度、心が痛みます
 
 
 
災害支援の知識もないし、ボランティアへ行く体力もなく
 
無力すぎて、罪悪感に包まれる日々
 
そんな中、物資を集めているという友人に連絡を取り
 
うちにあった大量のタオルや、鉛筆、歯ブラシ、ごみ袋など託しました
 
少しでもお役に立てますように
 
 
 
そして、12日はもともとドリームコラージュの会を予定しておりました
 

いつも楽しい企画を立ててくれる
ひいろちゃんとえのやん




2人の発案でチャリティ企画に切り替え、皆様の参加費を募金へ
 


今回も個性に溢れる仕上がりに



ちなみにこうやって撮りました(笑)

 

 

 

 

今回の私のコラージュ

 

 
お着物多めの仕上がり♪
あと美肌は欠かせない
 
 





参加者の皆様の作品
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして終了後にはCHAYAさんのおいしいランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

被害の情報も正しいものも間違ったものもたくさん流れてます

どうしても気持ちがそちらに引っ張られます


 
何かお役にたちたいけど...
何をしていいかわからないし...
こんな時に自分だけ楽しいことをするのは...


 
その思いで動けなくなるよりも、ささやかでもできることを!