人生初のインフルエンザ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

息子ちゃんの保育園でも担任の先生が休んでしまうほど流行っているインフルエンザ

 

息子ちゃんも感染し、もれなく私ももらいました・・・

 

 

人生初のインフルエンザ

 

 

B型だったのですが、39度台まで熱が上がり

 

 

仕事も、ネイルもキャンセル…

 

 

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません

 

 

本日よりお仕事復帰しておりますので、順次対応してまいります。

 

 

 

 

もともとのクローン病の影響か、インフルエンザがBだったからか

 

胃腸がどうも動きが悪く

 

食欲はありません

 

 

あぁ、その中でも妹が作ってくれたおかゆとお味噌汁、おいしかったー

 

 

 

 

 

私の場合、周りへの感謝が薄くなっている時や

 

「どうしてわたしばっかり!!」と勝手にしょい込んでいる時は

 

割と体調を崩しやすいような気がします

 

 

今回も自分では何もできない状態になったことで

 

 

「頼る」「お願いする」ということを思い出し

 

普段家族のごはんを作ったり、洗濯したりできるのは健康だからこそだなあと

 

 

「当たり前」に感謝したりできました

 

 

 

さて、すっかり出遅れてしまった2月

 

 

新商品も発売になったことだし

 

 

またお仕事頑張りまーす

 

 

 

みなさまもインフルエンザにはお気を付けくださいね!