綺麗な人は食べる物にもこだわっている | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お肌のカウンセリングでもお伝えしている内外美容

 

 

お手入れをいくら頑張っていても

 

ジャンクな物ばかり食べていては綺麗にはなれません

 

 

細胞は食べたものから作られます

 

 

綺麗な女優さんやモデルさんは

 

しっかりサプリメントを摂っていたり

栄養分の点滴や注射で補給するし

 

しっかり手料理を作っていたり

内美容に時間やお金をかけている人が多いなと感じます

 

 

カラーの師である工藤亜紀さんも

 

プロ級のお料理の腕前

 

{BD764140-9465-485E-AB0F-A9AE7A0CDA16}

{FD2F4AFE-F144-4512-A4A4-589C4E9B3591}

{FB3EFA8D-5926-45EA-91F9-90E0D381687F}

{108F5711-43D5-4EF3-84C7-BDC46A2A6C70}

{2BA1C26A-9D08-44B9-A675-E4287974231F}

{5C6E1AA6-5AD2-4151-BF7E-9E8F19ACE67D}

 

 

すご~い

 

 

正直・・・私、こんな素敵なお料理作れません・・・

 

 

持病もあるので食べたくても食べられないものも

 

 

だから、大切にしているのはサプリメント

 

コラーゲンだったり、腸を活性するものだったり

image

image

image

 

 

すぐに完璧は無理だから

 

 

今できることをやっていこう