づしなおこ、知覚を広げに行く!に同行(笑) | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お友達のづしなおこちゃんが何かのアドバイスで

 

稲垣佳美さんに

 

「スカイダイビングとかバンジージャンプやったら?」

 

 

って言われてて笑

 

そのブログ記事に「バンジーやりたーい!!」ってコメントしてたら

 

今度の水曜日時間ない?

鷲羽山までさくっとバンジーしに行こうかと思ってるんだけど

 

 

とお誘いが音符

 

たまたま内勤日にしようと空けてたので

 

いいよーおんぷ

 

20年ぶりくらいの鷲羽山ハイランドへsei

 

 

{CACC0E79-21F1-4187-BFC9-1C36E0F25DBE}


 

 

私、ジェットコースターとか好きなのhappy*

 

 

 

 

15年くらい前にはハワイでスカイダイビングもやりましたーテヘ

 

 

 

 

あとはバンジーだなーと思っていたけど

なかなか機会もなく

 

 

 

 

よーし、30代最後にやっとくか!ネコキス

 

 

ところが、その日は雪が舞い雪だるま

髪型も変わるほどの強風強風

 

{D864B2BA-2758-4E07-9C8B-8C5A9423BE68}


 

 

なんてこったが~ん

写真にしろ、動画にしろ絵ヅラが良くないじゃん・・・gakuri*

 

さくっと飛ぶとか言ってたなおちゃんは

 

「とりあえず、観覧車に乗って心を落ち着かせたい!」ほろり

 

{A1DCBF84-E8E4-46C0-8250-D9C729DBE9FF}

 

 

 

 

おーい、そんなんでホントに飛べるのか汗

 

私は、観覧車にたどり着くまでの階段で心が折れそうになるのだったヘコむ

 

 

つづく・・・